こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLUXE<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

お仕事帰りのプライベートアロマ教室も2ヶ月ぶりに再開です!!

 

さて、コチラ↑ ブルー、グリーン、イエローとグラデーションになってて、まるでカクテルトロピカルカクテル

 

わぁ♪と歓声があがったのですが、

これは「ハンドソープ」です!

カクテルグラスに入ってたら飲んでしまいそうだわグラサン

 

もうお一人は涼しげなブルーで宝石ブルー

 

用意していたお茶も偶然ブルーでしたので、今日はブルーだらけ。

昼間暑かったから余計にブルーに惹かれますね♪

 

 

話は変わり、蚊や小バエの季節となってきましたね・・

この時期非常に役に立つ「ハッカ油」さん。

虫よけにも、クールダウンにも使えます!

 

そうそう、小バエには「ヒノキ精油」もオススメですよ。

小バエがよらなくなります!

 

スプレーでも作っておいて、台所やゴミ箱などにシュッシュしとくのもオススメです。

 

良い香りで虫よけするには最適の時期です。

蒸し暑さも半減するしね!