おはようございます晴れ呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

先日、ゴールド&インディゴの勉強会をしました。

 

時間になって「ピンポ~ン!」

ドアを開けて思わず1回閉めた(笑)

 

なぜって!!

ゴールドの大きなリボンを身につけた、笑顔が眩しいのだみさんが立っていたのでグラサン

 

色の勉強会の時はそのテーマの色を身につけてきてもらってますが、のだみさんは

いつからかその色を最大限に使われるようになりました。

 

前回はこうだった↑

 

いや~!最高ですキラキラのだみさんの感性大好きイエローハーツ

 

もちろんお勉強もちゃんとやってますよ♪

自分にとっての価値って何?を考えさせてくれるゴールドと

見えてるものが全てじゃないよ!と教えてくれるインディゴ

 

今のあなたにはどちらの色が必要でしょうか。

 

のだみさんとの勉強会は次回はライム&ピンク☆さぁお楽しみに!!