こんばんは☆呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoです四つ葉

 

お仕事帰りの「プライベートアロマグリーンハーツ

めちゃイケシスターズの皆さま。

夕方から月に1回休まずお越しいただいて5年目になるのでしょうか。

豪雨災害で2ヶ月のお休みの後の再開でした!

 

今日は教室内容よりも、最後のお茶の時間からクラムボンは笑ったよ

 

これはバタフライピーのアイスハーブティですきそら

 

今日は夏に逆戻りしたみたいに暑かったので、目にも涼しげなBLUEで。

バタフライピーだけでは、あまり味はありませんが、アントシアニンが含まれているため

眼に優しいハーブとなります目

 

これに・・・・むらさき音符

酸性のものを加えると・・・・音譜

 

 

めっちゃキレイな色に変わります。

レモンだとピンク色になるのですが、今日加えたのはハーブビネガーです。

いつまでも見つめていたい色です。

 

ちなみにコチラはホットでお召し上がりいただきました。ターコイズブルー音符

同じくバタフライピーも入っているし、ペパーミントやカモミール、アイブブライトなどのブレンドです宝石ブルー

 

秋から夏に逆戻りの1日。

色で癒された時間です照れ