おはようございます。呉市のアロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoです四つ葉

 

ピンク色の香りってどんな香りを想像しますか?

 

ピンクにも色々あります。鮮やかな色、淡い色、青みのピンク、黄みのピンクetc。。。。

 

いつもうちにお客様をお迎えする時、ひとりひとりのブレンドを考えてお部屋を香らせています。

午前と午後の方が違うときでも、香りは変えています。

 

常連の方には、その方の好みの香りだったり。。

初めての方には、心を開きやすくなる軽い香りのブレンドだったり。。

天候を考えてのブレンドにする時もあるし、きっとこの香りを今日は求めているだろう!の香りだったり。。

 

その方をイメージして香りを焚き、お迎えするのは私自身がとっても嬉しいのですバラ

 

昨日のお客様はいつものイメージはオレンジ色の方。

でもきっと今日は濃いピンクをイメージした香りがいいだろう!と思い、ちょっと華やかな香りでドキドキ

 

イランイランと柑橘系ブレンドで、濃厚な中にもすっきりとした爽やかさを兼ねた香りにしました。

 

私が色も香りも両方お仕事としているのは、こんな風に双方に密接な関わりを感じるから。

 

香りから感じる色だったり。

色から感じる香りだったり。

 

それを表現するのがとっても楽しいのですウインク

 

さて、あなたがうちに来られた時はどんな香りがするでしょうねかなともお楽しみに!