こんばんは☆アロマ&カラーLuxe<リュクス>のyoshikoですクローバー

 

色育会員の方向けの公式勉強会があります。

 

色でコミュニケーション、色で想像力、色で集中力!!をつけるのに、どんな方法があるのか、

どうやったらより良く伝えられるのか。を学びます。

 

全3回ですが、その中でも今日は~カード編~の開催。

 

 

1回ご受講いただいた方は再受講は無料です!

そして毎回全く同じ事はしないので、飽きるまで是非学んで下さい笑

 

小さなお子さん向けから、大人向け、婚活用、そして企業向けに使える「色育カード」キラキラ

 

今日はコーチングを取り入れた企業研修にも使えるアイディアでみんなで盛り上がりました!

 

婚活用にも使えるワークもすごく面白かったですし、子どもも大人も楽しめるシンプルな使い方も

 

グッでした!

 

色育もアドバイザー講座を学んで、はい、終わり~!では使い方が分からない方が多いと思います。

 

その為の勉強会ですウインク

 

私達の中にある、無限の想像力を是非活かしましょう!!

さらに色育が好きになるはずですよ♪

 

 

お昼は・・・・

 

やっぱりのアンドレ

さすがに私は今日は違うものにしましたが、この安定の美味しさ!!はみんながトリコに

なるはずですラブ

 

アンドレを食したい方は是非お知らせ下さい笑

アンドレ宣伝部員のワタクシがご案内いたしますニカッ

 

 

 

ベル色育についてはこちらから →→ ☆☆