おはようございます☆ アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



昨日は地元で「ママの為の癒やされフェスタ」がありました。



生徒さんがカラーセラピーで出店されるということで、

陰からチェッ~ク目(いやいや応援に)はーと



せっかく何かを習っても、アウトプットする場がないとなかなか身につきません。


なので、こういうチャンスがきた時には「私には無理~・・」などと思わず、

どんどんやって欲しいです*花*



chimiさん、落ち着いてセッションされてる姿を見てとても嬉しくなりました。


「笑顔で帰られるお客様の顔を見れて良かった~ハート」というセッション終了後の言葉。


そうなんです!私達にとって、来てくださる方の笑顔こそがご褒美なんです。



そこを感じていただけた事がなにより嬉しい事でした。





時間があれば色々体験したいことばかりだったのですが~・・・

後ろ髪をひかれつつ会場を後にしたのでした。


でも美味しいモノもGet出来、素敵な方々にもお会い出来て、ママ達の熱いパワーを

感じた時間でした~!!