こんばんは。アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



先週好評だった「美魔女クリーム」作りですが、今日は小田原ハウジングさんにて薔薇


先週の方からは「母の日に作ってプレゼントにした心」と嬉しい報告もあり!



自分でクリームを作るときはいつもカチカチに固くなってしまう・・・という声がありました。


確かに!微妙な分量の違いで仕上がりがずいぶん変わってきます。


でもだからこそ、自分好みのオリジナルが出来るのです。


あせらず、自分にピッタリの分量を発見してくださいね!!



私もいつも実験実験の日々です苦笑

今日は可愛いお子さんも参加されましたが、お母さんと一緒に混ぜ混ぜ・・・

出来たものを顔に塗り塗り・・・


フランキンセンスの香りを「良い香り~」と言っていたお子さん。

つわものだわっ笑