こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



毎月カラー講座でお世話になっている、竹原勤労青少年ホームさんでお祭りでした!



着ぐるみ達の「ゴールデンボンバーおんぷ」があったり…



広島出身シンガー「丸本莉子」さんのライブや、インディアンフルート演奏、

美味しいものたくさんお食事・・・・などなど盛りだくさんのイベントでした!!

☆色と香りのメッセージ☆

あ、私も楽しんだだけではなく、ちゃんとお仕事してまいりましたよ!!


カラーボトルを使用してのミニカラーセラピー体験きらきらや、

パーソナルカラーミニ診断蝶々など、地域の方々に楽しんでいただきました。


☆色と香りのメッセージ☆  ☆色と香りのメッセージ☆


さすがにちょっと今日は帰りはヘロヘロな感じでしたが、今日も沢山の方々と触れ合えて


とっても有意義な日曜でした!