こんばんは。 アロマ&カラーサロンLuxe <リュクス>のyoshikoです四つ葉



色と香りって密接な関係なんですよ!


私はカラーセラピーの後は、クライアントさんにヒーリングカラーの香りを

調合して差し上げています。


色からも香りをバラ 香りからも色をレインボー



お互いを感じとれるってステキですよね♪


今日は「カラーセラピーに活かすアロマ講座」キラキラ


アナウンサーの幾子さんがお越しくださいました。



色々なところでご活躍されてて睡眠時間もあまり…なのに、学びの時間は削らない、

すごい方です。


色の世界に引き込まれた幾子さん、名刺もカラフルにされました!


相手の方に好きな色を選んでいただくそうです。


すでに名刺交換からカラーセラピーか始まってますね!すごくステキですきらきら!!



さてこの講座では、アロマの基礎知識はきちんと押さえ、そしてカラーセラピーにも

活かせる内容にしています!

半日で仕上げますので、頭がいっぱいになるかもしれませんが、

いろいろな香りを嗅ぎながらの講座なので反対に癒されるんですよね~!

私も楽しみながらさせていただいてます。

幾子さん、午後は講座をこなし、夜は萩原麻未さんピアノリサイタルの司会に…と

今日も忙しそうです!

香りが色々なところで味方になってくれますように好


今日もありがとうございました。