こんな人になりたいな、と思う憧れ、理想の人はいますか?おねがいキラキラ



わたしにも、

こんな人になれたら素敵だなぁ〜
こんな人になりたい!と憧れる人がいます。


でも、わたしには
どうやったら
そんな素敵な人に、
そんな素敵な世界にいけるのか
全く分からず、
ただただ「羨ましいなぁ〜」と思ってました。



それが、昨日気づいたんですアップビックリマークビックリマーク

そうだった、
世界はわたしが創っているんだ、とラブラブ



わたしが見ている世界は、

わたしが創り出しているもの。





そうやって世界を捉え直したら…
世界をみる眼差しの視点を変えてみたら…


「羨ましい」と遠い存在に感じていた、憧れの人が

急にわたしに「希望を与えてくれている」存在に変わったのがわかりました!


伝わりますか??笑爆笑


その憧れの人は、

わたしの世界に現れた人ではなく、

わたしがわたしの世界に創り出した人なんです!!ラブキラキラキラキラキラキラ


なぜ、わたしがその人を、わたしの世界に現したか?


わたしに「夢と希望を与えるため」です。

つまり、わたしにもその人の可能性が「ある」からなんです!




これをぜひ、自分のことに置き換えて考えてみてください〜!


憧れの人は、

わたしも、そうなれるから現れてるんだ!と思ったら、

ワクワクしませんか??ラブラブラブラブラブラブラブ