お久しぶりです!

 

9月の体調不良で気づいた

「当たり前の日常の幸せ」を味わっていたら、

すっかりブログやSNSでの発信に興味がなくなってしまい、

早寝早起きができるようになって、これはこれで幸せです爆  笑ドキドキ

 

 

10月はガンガン講座やるぞーーー!と意気込んで

有給をとっていたので、

意図せず空白ができて

ずっとやりたくてできていなかった整理整頓に

手をつけています。(本当は望んでいたことでしたてへぺろ

 

 

空間には必ず影響を受けているので、

生活空間の整理整頓は心がけていますが、

見えないところのカオス感がすごくて笑。

ちょっとずつですが、

気になっていたところが、整っていくのがとっても気持ちがいいですアップ

 


 

 

 

そして、もうひとつ体調不良でのギフトだった

もっと自分自身との信頼を深めたいという気付きについても、

日々実験を楽しんでいます!ラブラブ

 

チャネリング講座も受けて、ラブキラキラキラキラキラキラ

最近、

ますます怪しい不思議なことも取り入れています!笑

 

 

もともと?なのか、

いつからなのか、

チャネリング的な要素は自覚していて、

レムリアン・ヒーリングセッションの講座を受けてからは、

意識的にチャネリング要素を使っていました。

 

レムリアン・ヒーリングのセッションを通して、

クライアントさんの反応や変化をみて、

「あぁ本当なんだな」と思わせてもらってきたという感じでした。

 

それをもっと

技術的な面で知識を深めて、

より明晰さを高めたいという想いもあって、受けました!!

 

 

楽しかったーーーーーお願い恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

見えない世界の話は、

この現実世界では、「真実なのか?真実じゃないのか?」

議論することはあまり意味がないと思ってます。

 

 

真実だと信じるものにとっては、それは真実になるし、

真実じゃないと信じるものにとって、それは真実ではない。

 

 

わたしは、見えない世界の話が大好きだし、

もちろん信じているので、

もっともっと実生活にも取り入れていきたいと思ってます。

 

 

 

日々生きていると色んなことが起こるので、

その起こることに、どうやって対処していくのか?を

知っていると

人生とっても生きやすくなります!!

 

 

そのひとつの対処法として、

天からのメッセージを受け入れることが

わたしにとっては

すごーく大事♡

 

 

今日、わたしが受け取ったメッセージが

とても良かったので、シェアします♡

 

 

なんだかモヤモヤする…

すっきりしない…

 

そんな時、

 

どんな行動をしますか???

 

 

そのモヤモヤをはっきりさせようとノートを書く?

なにか答えをもらおうと情報を探しにいく?

 

 

どんな行動も正解なんですが、

行動する前に、

自分にかけてほしい、

モヤモヤが一気に晴れる魔法の言葉があります✨

 

 

それは、

「答えは全て知っている」ですラブラブ

 

 

 

わたしたち、答えは全て知っています。

 

 

 

それを思い出すだけ

 

 

 

答えを全て知っていると思い出してから、

行動してみると。。。

 

 

人だったり、言葉だったり、

インスピレーションだったり、

 

ちゃんと答えが現れてくれます!

 

 

 

 

面白いので、ぜひやってみてくださーい爆  笑キラキラ