先日、友人のY夫人のバースデーパーティに招かれ、同じ席だったので、水谷豊さんと美川憲一さんと自撮り写真してみました。なんだかちょっと照れ臭かったですチューチューチュー


Y夫人とはそれぞれが古くからのお付き合いでよくご一緒するんです。「まるで、姉妹のようね」とY夫人。私とは一才違い、90才にむかって元気に頑張りましょうねウインクウインク

少し昔お仲間と連れ立って、ヨーロッパ旅行を楽しみましたねラブラブ

豊さんとのツーショットです。

これも自撮りですウインクウインク

随分昔、ドラマで私の弟を演じてくださったことを思い出します。

年は重ねても今もやっぱり弟のような親しみを感じています。

今日のメインはナンバー付きの鴨ですおねがい


Y夫人のお誕生日はいつも盛大で華やかです飛び出すハート


そういえば、私ももうすぐお誕生日だった!!てへぺろ