半年ぶりに、水谷豊さん、伊藤蘭さんご夫妻とご一緒しました爆笑爆笑爆笑「暑気払いしてね。」と、病院の理事長をなさってるY夫人のご招待です。共通の友人たちも参加し、なんと「麻布 さおとめ」さんを貸し切りですびっくり

水谷さんは、ドラマ「相棒」の合間に、ご自分が監督する映画の撮影中。

蘭さんは、コンサートツアー中。

私は、ドラマ撮影が終わったところです。

私達は、ゆっくりと美味しいものを味わう機会も少ないので、今日ばかりは、オーナーシェフの五月女広之さんの腕をふるったお料理を堪能しました爆笑爆笑爆笑

いくつか、ご紹介しますねウインク

可愛い姿の稚鮎さん🐟

横にはカラスミと青ぎんなんが添えられてラブ

日本酒に合いますね。私も少々嗜みました爆笑

これ、マグロです。口に入れたら噛む前にとろけてしまいましたチュー

なんと!シャトーブリアンのすき焼きです!!

小麦粉のところから細かく調合して、夏らしいサラリとした味わいで、稲庭うどんもこんなふうに細麺にできるんですねびっくり

桜エビ。淡く揚げて、ほんのり口の中へ。骨密度が上がりそうチュー

トリュフとウニの炊き込みご飯爆笑

ここまでくると、あまりの贅沢にノックアウトされました笑

最後は、大きな土鍋で、とうもろこしの炊き込みです爆笑

全部で24種類もあったんですよびっくり量が少しづつとは言え完食しました。全員口数が少なくなるほどの満足感でいっぱいです。

蘭さんからお土産に、HERMESのリップクリームをいただきました。思わず、自撮りです照れ照れ

ご招待してくださったY夫人は近々、84歳のお誕生日。私ももうすぐ83歳に近づいてます。すごい元気すぎる胃腸に我ながら驚きびっくりびっくり

今日のメンバーは全員、仕事を持っているので、これで猛暑を乗り超えられます。Y夫人ご馳走様でした爆笑爆笑爆笑