夏に向かって撮影前にやっておくべきことを慌てないように一つ一つこなしています。

そんな中、この間終わったばかりのドラマ「老害の人」の原作者、内館牧子さんに、スマホのメッセージで心を込めて、感謝の言葉を差し上げていたところ、それを知らない髙橋さんが、突然孫に会った時の話で割り込んできました。

メッセージを少し中断した私は

「え?おにぎりを食べた後にそのまま寝ちゃったの?」と、返事をして、ふとスマホに目をやると、今言った言葉がそのまま内館さんに送信されてしまったんですびっくり

「あー!どうしよう!」こんなことってあるんですねガーン支離滅裂なメッセージを送ってしまい大慌て。

 

どうしていいか分からず、いまだにそのままです。

 

また、電話で謝罪しようと思ってますアセアセ