内館牧子さん原作、松岡錠司監督の「老害の人」(NHK BSプレミアムドラマ 全5話)が6/2に放送が終わりました。

いつもそうですが、今回も私が演じた村井サキさんロスになっています。

みなさん見てくださってありがとうございます照れ

コメントたくさんいただいて励みになりました。

「あ〜、82歳になってこんなにも楽しいお仕事に出会える私は幸せですね」

そう思っている矢先、次回のテレビドラマの撮影が間近になってきました。

気分を切り替えて、次の役に挑みます。

これはなんだと思いますか?

そうです、私が50年ぶりに折った鶴です。

あんまり久しぶりだったので、初めは酷かったんですよバッタに似てませんか?鶴です笑

 

他にも、一度も歌ったことのないような難しい歌を歌います。セリフよりも前に練習するものがいっぱい音譜音譜なかなか大変キョロキョロキョロキョロ

 

でも、とっても面白いドラマなんです爆笑爆笑どんなおばあちゃんが飛び出すか、楽しみにしててくださいませドキドキドキドキ