私がお世話になっているプロダクションの尾木社長がもうすぐお誕生日なので、銀座の「蟹みつ」にお誘いしました。 

取締役の尾木敦子さんにもお声をかけました。

目力いっぱいの北海道直送の蟹達です!味合わせていただきますチュー

尾木社長!生きた蟹をもって見せてくれました、なかなか持てませんよねびっくり

かつてプロダクション尾木があった銀座。

「足のために街角を歩いたのが懐かしいなぁ」と社長 スニーカー気づき

優しくて安心感のある敦子さんが現場に顔を出してくれると、私はいつも甘えてしまって。年は私の方がずーっと上ですけどね笑

 

甲羅に入れた蟹は、そのまま食べますが、炭火であっためた蟹味噌は日本酒で、くいっと飲むのが堪らないですね。
最後に1時間半おかまで炊いて出てきたのが、しめの蟹飯ですかに座
たっぷりあったので残りはそれぞれのお土産に包んでくれました照れ

ゆっくりたっぷりいただいて、ふぅーお腹いっぱい爆笑爆笑爆笑次のお仕事へ向けて英気を養ってきました口笛社長も敦子さんも満足してくださったようですドキドキドキドキドキドキ