ぐりちゃんのシャンプー&カットが

20:00ごろには終わるとのことだったので、ネコちゃんワンちゃんの買い物をして、その後ぶらり散歩。

桜の時期には大賑わいの目黒川。

近辺をあちこち散策して、少しお腹がすいたので、おやつタイムにワンタン麺を食べました。

「あら、今日も気がついたらほとんど食べちゃってたわ照れ

「ははは爆笑そうだね、僕もすっかり食べちゃったてへぺろ

まだ時間があったのでお茶を飲みに移動です。

カフェで賑やかにワンちゃんたちが記念撮影をしていました。

かわいいわね〜飛び出すハート

ルイボスティーと一緒に頼んだシナモンケーキもなかなかでしたよ照れ

次はぐりちゃんも一緒に来れたらいいわねラブラブ