5/17(金)に、吉田修一さん原作、

大森立嗣監督作品、映画「湖の女たち」が公開されます。

2年前、滋賀県の琵琶湖まで撮影に出かけた日が懐かしい照れ

ちょうど小雨降る中撮影中のスタッフと出会い、記念撮影ラブラブ

謎を秘めた老婦人の役でしたので、私もいささか緊張しました。

撮影前日のホテルの窓からこんな美しい景色が見えました。

監督を中心に熱い撮影現場でした。初号試写での、大森立嗣監督、原作者の吉田修一さんです。

複雑な役を見事に演じきった、福士蒼汰さんと、松本まりかさん。

戦いから逃れて、やっと自分に戻れた瞬間ですよね。

かく言う私も、とても難しい役だったので、作品の中に溶け込んでいたように感じて、ものすごーくホッとしました照れ


5/18(土)には、TOHOシネマズ 日比谷にて、舞台挨拶に参加します。映画「湖の女たち」是非お楽しみください爆笑