明日5月12日(日)22時〜、NHK BS プレミアムドラマ「老害の人」第2話放送です。

私の演じる村井サキさんと、伊東四朗さん演じる戸山福太郎さんが出会いますびっくりびっくり撮影は全て終わって、こんな写真も懐かしいです。

戸山福太郎さんの誕生日に集まった記念写真です。賑やかですね。

台所での、ひょうきんスナップてへぺろてへぺろてへぺろ
どんどん話は深まって、面白くなってきますよ。松岡錠司監督の、細やかな演出と、内館牧子さんの、軽妙な世界をお楽しみください爆笑爆笑私が差し入れたのり弁。みんなのお腹を満たしたことでしょう照れ照れ

スタッフからのクランクアップ弁当は、いつも通り中身を写さず食べ終わってしまいましたてへぺろてへぺろ

おいしかったですよ〜!

全員老骨に鞭打って?(笑)いい作品作りにむけて、頑張りました‼️

あとはお客様にみていただくだけです。どうぞ、応援してください爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑