GWはいかがお過ごしですか?

ドラマ「老害のひと」の収録が一段落したのを見越して、孫がやってきました。

「今日は月島のもんじゃ焼きが食べたい!」のリクエスト。混んでいそうだけど、行ってみましょう。

何処のお店も大繁盛ですが、タイミングよくすぐに座れて、まずは鉄板一杯のもんじゃ焼き。

「美味しい!美味しい!」と独り占めの感じ。

さらにお好み焼きも注文!!

食べ終わった彼いわく「今日のご飯は、今年一番のごちそうだった!」。

よっぽど気に入ったのね びっくり

私まで嬉しくなって、帰りは家までそぞろ歩き爆  笑爆  笑爆  笑

途中で評判の「月島メロンパン」も買ってね。

「もんじゃストリート」は外人さんや若者で大賑わいでした。