「老害の人」主演の伊東四朗さん。焼酎がお好きということで、珍しい大分の芋焼酎をプレゼントしました。

「おー!嬉しいね!早速飲みまーーす!!爆  笑爆  笑」と、

ご機嫌。

オールロケでやっている現場はみんな大変なんですよ。

ヘアメイクの森田さん。手早く楽屋にメイク室を作ります。

衣装の山﨑さんは、こんな部屋の片隅にカーテンを仕切っての衣装替えです。

そしてその間スタッフの方たちは、それぞれの持ち場で準備です。

照明技師の木村さんは、「すぐ死ぬんだから」に続いてのお仕事です。

撮影技師の板倉さんを中心に画作り中。
録音技師の阿部さんはこんなところに!!びっくりびっくり
記録の丹羽さんはタブレットを使っています

時代ですねウインク

監督助手の土橋さんの一声で、全員集中します!

私は、トレードマークの眼鏡とマスクをつけて現場へ。

image

サキさんのこの表情。怖いですねウインク

ひと波乱ありそうびっくりびっくり