今日は若鮎サロンのメンバーとお揃いのTシャツで、昼食です。以前食べて美味しかった、横田基地の近くのお店でハンバーガーと、ロコモコライス弁当を、若鮎メンバーと、福太郎の義理の息子純市さんを誘って、食べました。みんな「とっても美味しい!!いけるね」と大満足爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


社長の純市演じる、勝村政信さんとは、ドクターXで、ご一緒しましたが、絡みがなく、ちゃんと共演するのは初めて爆笑

懐かしくって思わずパシャリびっくりマーク


「いくつになったの?」

「還暦です!」

「びっくり、そうよね、私も80歳超えちゃったわ笑


勝村さんは、6月に舞台「ウーマン・イン・ブラック」に出演されるとのこと。

「日本で1番難しい舞台と言われている作品なんです。2人芝居でね」

「わー!それは見逃せないわね!

花束持ってみに行くわウインク仕事とぶつからないといいな爆笑爆笑