5月放送のNHKプレミアムドラマ「老害の人」今日も順調に撮影が進んでいます。

総勢13名の出演者が、一堂に会してのワンシーンは、めったにない珍しいことです。

監督の一声で記念写真を撮ることになりました。

左下から、勝村政信さん、松岡錠司監督、三田佳子、伊東四朗さん、日色ともゑさん

右上から、小倉蒼蛙さん、前田吟さん、羽田美智子さん、白川和子さん、夏川結衣さん、夏目慎也さん、有川マコトさん、前迫莉亜さん

松岡錠司監督は、大満足ですチュー

俳優たちもその顔を見て大満足でした爆  笑ラブ爆  笑ラブ爆  笑ラブ爆  笑ラブ爆  笑ラブ爆  笑ラブ

老害クインテットで~す笑笑笑笑笑

でも、笑わせ、泣かせ、中身は濃いですよ。

楽しみにしててください。

今日は一日中あいにくの雨だったけれど室内ロケだったので問題ありませんでした。

帰り際、伊東四朗さんと私、ちょうど同じタイミングでばったり。

おもわず顔をよせあって、お疲れ様照れ照れ