いつもコメントありがとうございます。嬉しく拝読しています爆  笑

内館牧子さん原作のNHKプレミアムドラマ「老害の人」の撮影初日を迎えました。

「すぐ死ぬんだから」に続いての内館作品です。

今回は伊東四朗さんを中心に、「老害」と言われている個性派の俳優達が勢ぞろいしますニヤリマスクをしているのは扮装の為です照れ

私の演じる村井サキさんと伊東四朗さん演じる戸山福太郎さんとの出会いのシーン。そこはかとなく火花が散っていませんか?

シーン変わりのセッティングをしている間に素早く、脚本の、真辺克彦さん、大島まり菜さん、そして松岡錠司監督との記念写真を撮りました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

お土産にいただいたどら焼き。

ごちそうさまでした。美味しかったわラブ