「中村メイコさんを乾杯で送る会」に行ってきました。友人たちと明るく送りだしてやりたいと語る、ご主人で作曲家の神津善行さん。


メイコさんとは、まだ学生だった

15歳の頃にラジオで共演したのがきっかけで親しくさせてもらいました。つい最近も雑誌での楽しい対談を読ませていただいたばかりでした。


会場ではかつて同じ地域に住んでいた、古舘伊知郎さん。


大村崑さん、堺正章さん。共にメイコさんを送ることができて嬉しい。


森公美子さん。この席で会えたことをとても喜んでくれて、私までメイコさんに感謝です。


女優のはづきさんと画家の善之介さん。お二人ともまだ小さかった頃を思い出します。

作家として活躍されている、神津カンナさん。

思い出話をたくさん話せたこと、メイコさんも喜んでくださっていることでしょう照れ