プロダクションの会議室で最後のウィッグ合わせをすることになりました。「道をおぼえておこう」と今日は髙橋さんの運転です。会議室には、鏡やライトも用意されていて、段取りもよく小一時間で終了びっくり

すっかり気分もよくみんなでいつものイタリアンへ。

今日は個室も取れて、たっぷり色々と注文も出来ました。軽くお酒も飲んでリラックス。

「あら、若いスタッフに囲まれて髙橋さんもご機嫌ね照れ

エビとサラダが大好きなメイクの森田さん。

サラダのおかわりです。

「森ちゃんえびもあるわよ」

「それが。。パプリカだったんです爆  笑

「あら騙されちゃったわ!笑

みんなの疲れもこんなたわいもない会話で解消されますねウインク

「日向鶏とインカのめざめ」の料理を気に入って村田さんはいつもこれを注文しますラブ

肩肘張らないこういう食事が一番楽しいんですよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑