先日、橋田文化財団のセミナー「テレビドラマの今昔を語るうらばなし」のゲストとしてお誘い頂き、石井ふく子先生と対談をしてきました。

かれこれ半世紀ものお付き合いの橋田壽賀子先生と石井ふく子先生。数多くお仕事をしてたので、とても楽しい対談となりました。

なかでも思い出深いのは2013年から明治座や新歌舞伎座で何度か上演した舞台「かたき同志」です。

原作・橋田壽賀子、石井ふく子・演出で、直美ちゃんとガップリ組んだ涙と笑いの人情喜劇は大好評でした。

あれから10年。私たち二人とお客さんのパワーは凄かった爆  笑  もう一度やってみたいものですニコニコ

石井先生を囲んで、出演者みんな揃って食べたご飯は美味しかったピンクハートピンクハート

対談の様子は、ユーチューブチャンネルで公開しています。

   「石井ふく子プロデューサーがゲストと語る  三田佳子」