衣装合わせも終わって、いよいよ本番に向かってます。

これからしばらく我が家のねこちゃんわんちゃんとはゆっくりできなくなりますね。

ちょっとご挨拶。


1番のボスはごーらです。

康夫さんを起こす時は周りにある電話や、小物、読みかけの本などを落として朝を知らせます。

ご飯の時間になると、ごーらが代表で、「にや〜ん」と鳴くんです。「ごはんなの?」ときくと、「ごあ〜ん」とこたえます。


脚が短く小柄なうみちゃんは、1日の最後に私の膝の上でゴロゴロいうのが楽しみなんですよ。



ほたるは、ぐりちゃんと同い年。

最近太り気味です。

可愛いの全てを奪い取りそうなポーズがお得意です。


1番若いしょうちゃんです。

まだまだ甘えん坊で、振る舞いはまるでアイドルのようです。


ぐりちゃんはたった1匹の犬なのに絶対に猫だと思ってるんですよ。だから心なしか背中が丸くなってきました。自分の餌よりも猫の余りを食べて寂しそうにするんです。散歩いのちなので、リードをみせるとなんでも[オーケー]ですOKそういう個性豊かな子たちに取り囲まれて、疲れることがあってもその分たっぷりの愛情を返してくれます照れ照れ照れ照れ照れ