鶴橋康夫監督を偲んで、去る2月5日、監督ゆかりの人々が集いました。

髙橋康夫さんは当時「三人康夫」(鶴橋康夫、八木康夫、髙橋康夫)と称された仕事仲間でした。

私は、45年前に五木寛之原作「風花のひと」でご一緒したご縁です。


「風花のひと」のロケ先での一枚

うわ、懐かしすぎ―びっくりびっくり


会場では、鶴橋監督と良い仕事をした沢山の俳優達と再会しました。


自撮りスナップもたくさん撮りました。







皆で仲良くこうして自撮りできたのも鶴橋監督のいたずらかしらニヤリニヤリ

面白い顔になったのは自撮りのせいですね笑

めったに会えない私達にとってこれは貴重な一枚です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑