2020年に私が主演した「すぐ死ぬんだから(NHK-BSプレミアムドラマ)」の原作者・内館牧子さんと久し振りのお食事会。今日は担当の編集者・小林さんもお誘いして、鉄板焼きフルコースを堪能しました。

3人とも好き嫌いなく、よく食べ、会話も盛り上がりました。小林さんは、ワインも楽しみながら、皆、大満足 ニコニコニコニコニコニコ

びっくり、お料理の写真は・・・・撮り忘れてしまいました。スミマセン。

代わりに、内館さんからお土産に頂いた「ギバサ明太子」をご紹介します。

「ギバサって?」。海藻のアカモクの事だそうです。手造りの明太子の上にギバサをのせて・・・アカモクの粘り気と明太子の旨味が一体となって、ご飯党の私の箸がとまりません。ちょっとの味見のつもりが・・・う~んラブ あ、またもや写真を撮る前に半分食べてしまいました。

お酒のお供にも最高!! もちろん康夫さんにも食べてもらいます ニコニコニコニコ