久し振りに長男で声優の森宮隆(もにみや・りゅう)から「たまには一杯飲みにいかない? 声優仲間の先輩がやってる『比呂』っていう店なんだ」と誘われ、康夫さんと二人で六本木まで 生ビール

お店には、小さい頃から我が家に何度も遊びに来ていた長男の親友・高木君も来ていて。「うわ~懐かしい!!」キラキラキラキラキラキラ

「今日は洋介の誕生日の前祝いだよ!」と、ケーキを取り出し、「ハッピーバースデー洋介~」と歌い始めた高木君ルンルン。思わず皆で唱和して大盛り上がりです誕生日ケーキ


この歳になって、こんな経験をさせてもらって、嬉しかったわウインク。あの懐かしい中学生が立派な紳士となって、でも優しい心根は昔のまま。こんな友人がいて、隆(りゅう)は幸せねニコニコ


ところで、幾つになった? ハートのバルーンハートのバルーン