令和6年も明けました。


元旦早々能登半島地震。

2日に北海道からの400人近い人々を乗せた

日航機衝突事故、大惨事が続きました。

声を失いました。

おめでとうが言いづらい波乱の年初めです。


友人から送られてきた啓翁桜も少しずつ咲き始めています。

私達はそのみなさんに想いを寄せながらも、その中で日常を暮らしていかなければなりませんね。


頑張りましょう。

82歳を超えた私の令和6年でもあります。


春から始まる、ドラマの準備を兼ねて早速スタッフのみなさまと顔合わせをしながらの打ち合わせも間近です。どんな作品になるかみんなで気を引き締めて出発します。

よろしく応援してくださいね爆笑キョロキョロ