今年最後のシャンプーとセットに行ってきました。
孫も、幼い時からオーナーのはたさんに髪を切ってもらっていて、今回も伸びた髪を切ってもらいました。

帰りにお腹が空いたので、康夫さんと3人で広尾まで出て、ふと『beef by KOH』の看板を目にして、お店に入ってみました。予約で満席でしたが、
「1時間だったら空けられます」
という条件で今日はお酒も飲めないので、
「1時間でいいです。」と交渉成立。

ユッケは孫が大好きでほとんど1人で食べましたよ。
私はレバーが好きなのでレバーを注文しました。
なかなか美味しいレバーでした。
お肉の他に冷麺とシチューも食べて皆満足爆  笑爆  笑爆  笑

今回は飛び込みだったので次は予約してゆっくりきたいと思います照れ照れ照れ