「ゆりあ先生の赤い糸」の最終収録日を終えて、菅野美穂さんはじめスタッフ、キャストとのみなさんとの別れはほんと寂しいです。いつも心一つで目的に向かっていて、まるで大家族のように和んでいましたラブラブラブラブラブ

菅野さんからいただいたスリッパ3ヶ月間頑張りました。


ゆりあさんの夫吾良との不思議な縁に連れられて心底吾良さんを愛した稟久くんを演じた鈴鹿央士くん。なかなかいいお芝居を見せてくれました。

なんともふわふわとして魅力を振りまいた子連れのみちるさんを見事に表現した松岡茉優さん。
子供達はいつも節子おばあちゃんを虜にしてくれましたね。

節子お母さんとぶつかってばかりだけれど、自分中心で

でも憎めない可愛い娘を演じ切った宮澤エマさん。

ベレー帽がお似合いでしたね。

主治医を演じた志田未来さん。
スタイル抜群でほんとに個性あふれるゆりあ先生の姉を演じた吉瀬美智子さん。

お二人ともキリッと場をしめてくれました。


そして、この物語を大きく動かした、我が息子田中哲司さん。半分以上ベットの上の芝居を流石の演技でみせつけてくれました。


最後にゆりあ先生の年下の恋のお相手、VH本舗の優弥
を演じた、木戸大聖さん。爽やかな笑顔とその演技はゆりあ先生の心を溶かしましたね。
image
わたしが演じた節子お義母さんは、とぼけたモードを撒き散らしながら、ゆりあさんが大好きで、この騒動から決して逃げ出さなかった昔気質の図太さは可愛らしくてとても楽しい役作りでした。別れは辛いけどみなさんからもらったエネルギーを次に活かしてもう少し頑張ってみます。

菅野美穂さんあなたと一緒にお仕事できてほんとによかった。この難役を見事に演じ切って、なお優しさや気遣いを忘れないで完走したゆりあ先生。ほんとお疲れ様。また一緒したいですね。

もう一度仲間達と一緒にご飯食べに行きましょう爆  笑爆  笑