今日も、我が家から1時間かけて撮影所に到着です。

いつも私を出迎えてくれる、若くてかっこいいアシスタントプロデューサーの隅谷さんと、ちょうどひと足先に到着していた

田中哲司さんも参加して仕事前のスリーショットです。

image

ドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」のプロデューサーの

中込さんと新井さんに囲まれて楽屋に。

この瞬間にお仕事への切り替えが始まります。

image

順調に私の出番も終わって、私のヘアメイクさんとマネージャーさん達と楽屋でのお食事タイムです。

今日は近くのコンビニでサラダパスタやナポリタンやあれこれを買い出ししました。

チャーシューと味付き玉子のラーメンサラダ360円。

ピリ辛の胡麻が効いてとても美味しかったわ病みつきになりそうラブ

みんなでシェアしながら楽屋はわいわい賑やかで、心があったかくなりました照れ照れ照れ

image