ついこの間まで暑い暑いと言っていたのが、短い秋を駆け抜けて、もうすぐ師走。ドラマに夢中になっている間に・・・早いものです びっくり

地元月島で長~いお付き合いの精肉店「たかさご」さんです。先日、「ゆりあ先生の赤い糸」の撮影に行く前に、朝10時の開店と同時に立ち寄りました。

我が家もお気に入りの「ローストビーフ」を、現場でいつもお世話になっている衣裳さんやメイクさん、マネージャーさんたちに味わってもらいたくて。

店長さんも「朝イチだから、たった今、切り分けたばかり!

皆さんと美味しい内に召し上がってください!!」と、ニッコリ爆  笑

皆のお昼ご飯に間に合いました。

やっぱり出来立ては美味しいわね~。皆の評判も上々で、嬉しかったですニコニコニコニコ