今日の朝食も手抜きをしないで、鱈のムニエルにピーマン・レタス・トマトなどをあえて「4分クッキング」です ニコニコ

あとのものは定番で。

3カ月ぶりに銀座の「ハツコエンドウビューティースタジオ&エステティック銀座」に飛び込みました。お仕事のメイクが続くと、いつの間にか肌に負担がかかります。若さ溢れていれば跳ね返す力も出てくるのですが・・・なにしろ80歳をいくつか越えているものですから(笑)。2時間ちょっとリラックスして施術を受けます。

ふ~、さっぱりしました 照れ

10年来フェイシャルとネイルのお世話になっている右から飯島さん。そして小橋さん ルンルン。うっかりすると数カ月も間があいてしまう私ですが、いつまで縁が続く事でしょう。

ここでも頑張らねばなりませんね。ニヤリ