「ゆりあ先生の赤い糸」の撮影現場はいよいよ大詰めを迎えています。菅野美穂さんを囲んで、みんな弾けて役作りを楽しんでいます 口笛

たまたま居合わせた演出や撮影のメインスタッフが、ほんの1分間、時間をくれました。

初日のセットで、私を「よっちゃん!!」と呼んで緊張を解きほぐしてくれた撮影監督の長谷川さん。

いつも細やかに現場を仕切ってくれているチーフ助監督の松田さん。鈴鹿央士くんもきめてます! ウインク

私が写しました。みんながこんなに打ち解けて、ポーズをとってくれました。松岡茉優さん、完全に二人のお母さんになっています。

私(節子)の息子・吾良を演じる田中哲司さん。いつもパジャマでお疲れ様 ニコニコ そして、宮澤エマさんが個性たっぷりに演じるのは、トレードマークのベレー帽がお似合いの志生里。二人とも節子さんの血をひいているのです(笑)。

今夜9時から第4話の放送です。どんどん面白くなっていますよ。ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート