朝8時30分。

今日もこれからドラマ撮影が待っています。

朝は自分で作った大盛りのサラダ。

モッツアレラ、マリネにしたマグロ、レタス、ハーブ、トマトをたっぷり入れてみました。

ドレッシングも私が作りましたよ照れ

他にも定番の具沢山味噌汁、焼き魚、納豆も加えて。

まだまだ食欲があることに感謝です。

 

撮影も半ばになったスタジオでは、待ち時間にこんなストレッチをして、健康維持に努めています。

そばにいた、スタッフのAPさんの勢いをかりて、スクワットです。

でもやっぱり私はへっぴり腰(笑)

まだまだこんなことも出来ますよニヤリニヤリ

 

休憩時間、鈴鹿央士くんが楽屋に美味しいものを届けに来てくれて、みんなでおやつも楽しみました!