「ゆりあ先生の赤い糸」収録で、すっかりご無沙汰しています。

衣裳のパジャマで出番待ちの私ですが、いつの間にかスタジオ前もハロウィンモード ハロウィン。ちょっとおどけてみました。

気分はドレスを着た魔法使い (笑)爆  笑ラブ

ドラマの収録現場は和気あいあい。とても順調です。主演の菅野美穂さんから、皆にいつもバラエティーに富んだ差し入れが ニコニコ。今日は私からもカツサンドを差し入れました ピンクハート

このところ孫たちにも会えず、ちょっと寂しいけれど、大丈夫 ウインク。白山乃愛ちゃんと田村海夏ちゃんが癒してくれています ラブラブ 乃愛ちゃんは、東宝シンデレラガールの最年少グランプリに輝きました。将来楽しみですね。

可愛い二人は、今夜の第二話から登場しますよ ウインク