全11巻、全て感動して読ませていただいた「ゆりあ先生の赤い糸」の原作者・入江喜和先生が
撮影現場に表敬訪問してくださいました。
先生は顔出しされないとのことで、ご自身で書いた似顔絵で登場です。



先生からのお土産は

なんと当日出演していた出演者それぞれに充てて、似顔絵入りのサイン色紙でした飛び出すハート
さすがです!わーうれしい!宝物ウインク



「Wの悲劇」に出演した私の大ファンで、台詞まで全部言えるという
先生のご主人・新井英樹先生
あらかじめ用意されていた本にご主人様宛のサインをさせていただきました。
それには私もびっくり。ありがとうございます💕
実際にお会いしてみると
愛らしく優しさに溢れていらして
私は二重の感激でした。



10/19(木)初回放送
どうぞお楽しみに😊😊