連ドラ「ゆりあ先生の赤い糸」撮影が始まりました!

 

顔合わせの時、演出家や脚本家の皆さんとのスナップです。

 

 

初めての出会いが楽しみです!

 

そしていよいよ撮影が始まりました。

 

 

初日に集合したのは

主演の菅野美穂さん(ゆりあさん)です。

 

ゆりあさんの姉(蘭さん)を演じるのは吉瀬美智子さん。

 

私の娘(志生里さん)は宮澤エマさん。

 

そして私は、ゆりあさんの義母節子さんを演じます!

81歳のおばあちゃんは、ちょっととぼけていてかわいい人?だと思います(笑)爆  笑爆  笑

 

初顔合わせの共演者とのスタートはいつもみんな緊張しますが

滑り出しは好調で明るくて息の合ったスタートでした!

 

 

 

スタジオ前室に並んだ差入の数々。

ゆりあさんからは、かなりおいしかったお弁当を。

私からは、食後のスイーツにどうかしら?どら焼きを。

 

スタッフ・キャストの皆さん!

これから三ヶ月間、一緒に頑張りましょうウインク飛び出すハート