長年愛用していたキャスターバッグの車輪が壊れてしまったので、それを理由に、日本橋三越に出かけました。この暑さの中、あれこれ買物する時には、デパートは助かります ニコニコニコニコ

「とても軽いし持ち易く、大きさも丁度いいわ」。早速、近々皆で出かける軽井沢行にも使いましょう!

続けて、最近お気に入りの刺し子のジャケットのお直しに、期間限定で出店している九州の工房に立ち寄りました。まったくおっちょこちょいですよね。袖口をロウソクの灯で焦がしてしまって。

そして、今度の連続ドラマで使う化粧品をいくつか買ったり、新しいタオルを買ったり、大忙しです。

最後はやっぱり「デパ地下」ですね。「出来立てホカホカ~!!」の掛け声と、見た目の迫力に、思わず買ってしまったお弁当 チュー

閉店のアナウンスに、「今日はここまで」と思っていたら、大阪・泉州の水茄子が目に留まり、これも ウインクウインク

実は、たった2時間でこれだけの買物が出来たのは、ベテラン外商の長山さんのサポートがあったからなんです。

「あ、長山さん・・・つぶらな瞳が!!」びっくり

帰り際、まとめ買いをした荷物を沢山持って、営業リーダーの板橋さんも参加 ニコニコニコニコ

ひょうきんですね~。いつもお世話様です飛び出すハート