康夫さんの知り合いのCさんに、前から誘われていた墨田区京島にある「お好み焼き きよちゃん」に行ってきました。

喉が渇いていたので、私は生ビールでもんじゃ焼きを。康夫さんはノンアルビールです。

Cさんが「ここの餅餃子、うまいよ!」「餅餃子??」

「うん、確かに美味しい照れ

浅草やスカイツリーに近いせいで、海外からの家族連れのお客さんも来ていました。

女将さんのきよさんは私の大ファンという事で、酷暑の中、色紙を買いに飛び出して行きました。

娘さんと息子さんも参加して、歓迎してくれました。お兄さんさんは一流のとび職で、三社祭りでも大活躍の地元の有名人です。

初対面なのに、すっかり打ち解けたひと時でした ウインク

「また来るわね~ニコニコニコニコ