コロナにもインフルエンザにも負けることなく、元気にやって来た私ですが、随分と歳を重ねてきましたので、月にいっぺんの検診だけは、キチンと通わないとね。自分の身は自分で守らないといけませんニコニコニコニコニコニコ

それでも今日こそちょっとビクビクでしたが、先生の診断は、「前回よりも、すべての数値いいですよ。血糖値、血圧、心配していた塩分も全然OK」。先生の声まで弾んでいました。「コレステロールだけが、ちょっとね」。

あ、気を付けないと、やっぱり・・・食べ過ぎかしら ニヤリ

気分も晴々と、クリニック近くの銀座4丁目のパン屋さんへ。

夕暮時でほとんどのパンが売り切れでしたが、名物のアンパン数種や薄切りの食パンなどをお土産に。康夫さんと二人には、ちょっと買い過ぎかしら。

帰ったら、博多・大石の旬の干物が待ち構えていました チュー

大好物です!!飛び出すハート

近く打ち合わせが始まるドラマに向けて、万全ですね ニコニコ