ラジオドラマ「失われた夢を求めて」収録中のオフショットです 。

作家の息子を演じた竹中直人さんと、37年前に別れた夫を演じた篠田三郎さんに囲まれて、なんだかご機嫌の私です照れ予定より早く収録を終え、3人ともすっかりリラックス。

収録は昼からでしたが、演出の小見山さんとセリフや感情の起伏など細かいニュアンスの確認などして、少しづつ録りすすめます。ブースにはラジオドラマの要になる技術や音響効果の皆さんが控え、マイクを前に緊張が高まります。

ず~っと立ちっぱなしなので、途中で暫しの休憩。私からは、カツサンド。竹中さんからドーナツの差し入れです 爆  笑爆  笑

30分の休憩時間、ソファーで足を投げ出して、ドーナツを「わあ、美味しい!」とムシャムシャしていたら、そばにいたプロダクションのFさんが「パシャ!」。

滅多にないいい写真が撮れました。

冠野智美さんは、私の娘の栄子と夫の少年時代を演じてくれました。

すべてが終わって、私の控室まで挨拶に来てくれた小見山さんの満足そうなお顔に、思わず再び2ショット。制作サイドはこれから編集したり、音楽や効果音を入れたり大変ですが、完成を楽しみにしています ニコニコ

それはそうと・・・前日の顔合わせの時に、竹中直人さんに「初めてご一緒しますね」なんてご挨拶したのですが

1988年のドラマ「愛に燃える戦国の女」でご一緒していました。私、ボンヤリしちゃってゴメンナサイウインクウインク