5月だというのに真夏日が続いたり太陽、今日はスコールの様な突然の雨傘。ほんとうに落ち着きません。

そんな中、銀座の画廊で開催中の大沼久美子画伯の個展に駆け込みました。

久美子さん自身が出迎えてくれた会場の中は、ポップでカラフルな作品の威力で、一遍に心が晴れました。初めて出会ってから35年も経ちます。あ~、お互い若かったわね~ 飛び出すハート

去年手にした久美子さんの作品は、我が家のリビングでホットな明るさを放っています。

ちょっと肌寒かったので、帰り際、スカルをあしらったオリジナルTシャツを購入しました。

衝動買いして、気分はルンルン ラブラブ

早速、この後向かった整体施術で使わせて頂きました ウインクウインク