新緑薫る軽井沢へやって来ました ニコニコ

風も穏やかで、鯉のぼりは泳いでいません(笑)。

中軽井沢に最近オープンしたばかりの施設に出かけました。


森の中に大きな書店を中心に、飲食店やショップが点在する「軽井沢コモングラウンズ」です。GWだけに、大変な賑わいでしたよ。

カフェも順番待ちですが、やっと中に。コーヒーとスコーンを注文。別荘に置いてあったストローハットを被って、康夫さん、ちょっと気分変え。

まだ早い時間だったので、私もたっぷりコーヒーを楽しみました。

一足先に孫たちは帰ってしまったので、ちょっと物寂しいひとときです にっこり

皆さんはそれぞれの休暇を、どんな風に過ごしたのかしら。