友近さんから、「『千鳥のクセがスゴいネタGP』というバラエティー番組に出て頂けませんか!」と、直々のご依頼。

友近さんが作・演出もするコーナーで、高橋英樹さんや寺島しのぶさんも過去に出演していたそうです 。

友近さんといえば、2021年のTBSドラマ「プロミスシンデレラ」で共演しましたね ウインク

あの時、私は老舗旅館の大女将。友近さんは、その旅館の仲居頭でした。

その時のご縁でオファーをくださったのね。

そういう事なら、喜んでやらせてもらいますニコニコ

なんと、NHK-BSで放送したドラマ「すぐ死ぬんだから」の忍ハナさんがイメージだとか。

へえ~・・・じゃあこんな感じでいかが?。

共演の宇都宮聖君と一緒のひとコーナーです。

友近さんも満足してくれたみたいです。中身は観てのお楽しみ!!

『千鳥のクセがスゴいネタGP』。4月23日の日曜日、フジテレビ系列で午後7時から10時の3時間スペシャルで、友近さんのコーナーに出演します。