まだ寒かった1月に、群馬県や茨城県でロケをしたNHKのBS-4Kドラマ「おもかげ」。私の出演は、2月中旬に調布の撮影所で終了しました。監督、お疲れ様です ハートのバルーン

左から主演の中村雅俊さん、一昨年の「すぐ死ぬんだから」でもご一緒した余貴美子さん、私、さとうほなみさん、そして陣中見舞いに来てくださった原作者の浅田次郎さんです。

撮影現場を見学してご機嫌の浅田次郎先生。私の楽屋にみえて、サイン入りの原作本をくださいました。

放送はNHKのBS-4K、3月27日月曜日の午後9時からです!!

楽しみです ニコニコニコニコ  

 

 

 

 

 

 

 

の放送は、27日月曜日の午後9時から2時間です。